Fitzgeraldの日常

通訳案内士資格保有の貿易業の日常を書き綴っております。

準備完了

  つかれた。。。

やっぱおとついの航路はさすがの自分でも疲れた。結構な荷物を抱えて自宅に戻り、そのあと3回洗濯機を回して洗濯を済ませる。そのあとは仕事で京都、そして成田に移動して香港に向かう。もうそろそろ香港の準備をしないといけないので、洗濯しながらパッキングをする。
 
今回の予定は、12月26日から29日まで京都滞在。そのあとは29日に、伊丹から羽田に移動し、東京にて香港に一緒に行く人と合流、成田移動。
12月30日より3日まで香港滞在。3日に成田経由関西空港に移動。1月9日まで滞在予定。
ざっと15日の旅程ということもあり、服もそれなりに準備した。
f:id:fitzgerald_jp:20131224212038j:plain
本日の出番は86Lトパーズ。
12日分の私服と、何があるかわからないのでスーツ&ワイシャツも準備。もちろんパスポートとカメラも厳重にパッキングをした。
f:id:fitzgerald_jp:20131224212602j:plain
 
f:id:fitzgerald_jp:20131224212624j:plain
ざっとこんな感じ。
ここまでの準備に1時間。このパッキングをしていると出かける気分になってくる。昨日までの怒涛の移動の疲れも吹っ飛び、気分はもう香港。早く香港で一年の疲れを取りたい。
 
あ、その前に、鬱陶しい仕事が極寒の京都であるんだった。。。