Fitzgeraldの日常

通訳案内士資格保有の貿易業の日常を書き綴っております。

I'm not fat! Just chubby.

 
 
わたしはデブなんかじゃない!ポッチャリなだけ。

順調に進んでいたデブ活。それも少しの間おやすみ。

あまりにも日本が寒いので、年末年始はちょっと暖かいところにお出かけすることにした。帰国日は新年1月3日。ということで、先日から年賀状を書いたり、墓参りに出かけたり、大掃除をしたりして、本日ようやくパッキングが終了した。まぁ、大部分は準備できていたので、ただそれをカバンに詰めるだけなんだけど、それでも結構面倒ではあった。

f:id:fitzgerald_jp:20141229164631j:plain
今回のラゲージはトパーズの109Lにした。滞在日数+2日の衣服とアメニティ類を詰めて、昨今必要不可欠になったMacのワイヤレスネットワーク端末を詰める。
 
f:id:fitzgerald_jp:20141229165020j:plain
中身はこんな感じ。それでは行ってきます!